株取引(スイングトレード)2021/7/06記録

株トレード記録(デイリー)


朝一で、損切か…!?とも考えたが、

遊び心を取り入れてみようかなぁ…という気持ち
線が若いからもうワンチャンある可能性高しと考えた
他にめぼしい乗り換え先がなく、それよりは今の銘柄の方が良い気がする
何となくここでジタバタしたら、まんまとやられてしまう側のような気がする…
勝ちたいから…確固たるスタイルを構築したいからと心に余裕がなくなってしまってはやられる、駄目な気がする。
何となく落ち着いてみると…反発する未来が見えるような気がした(そっちの線の方が強い気がした)。

等々の理由で、今回とりあえずステイしてみた。何事も経験。

日経等々全体がイケイケの時は別のイケイケに乗り換えるのもありだと思うが、今は、下手に動いたら、それだけ損切が増えるだけのようなきもした…。

ここは、自分が現状、数多くの中から厳選した銘柄の良さを踏まえて、ジッと寝かすのもありだなぁと。外的要因が良くないと時は、こういう戦法が良いような気がする…。うまくいけばだし、どうにも駄目なら損切もするが…。

線で勝負…最終的に平均に集約されてくることが多いはずだ。そして、自分が持っている銘柄x2は。。。右上を向いているのだ…。

ま、心に余裕をもって、勝とうとするな!!…ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました