500円損切り。株取引(スイングトレード)2021/5/11記録

株トレード記録(デイリー)

残念な方向に、、、ただ、前回の最安値まではいかず、若干戻してるから、明日はいい感じに反発すると予想。ってかそう思いたいだけ?まあ、いずれにせよ、対応するだけだね。

500円損切り。今日の序盤、やはり、勢い弱めかなと判断。だが、終わってみればそうでもない感じに、、、とは言っても自分がいい思いさせてもらった頃より勢いがじわじわ弱まってるのはあってると思う。

昨日利益確定したこちらに乗り換え。昨日、今日も地味な陽線で見映えが自分好みだ。入るタイミングで、ちょっとマイナスだが、明日以降期待できる。

がっつり落ちたが、日経の落ちに比べれば悪くない。始値が高すぎたのがよくなかった。見映え的に若干ケチがついてしまった。だが、線で戦うなら、まだまだステイの領域である。

めぼしいのがないかチェックし、それを踏まえた上でどう動くかのシュミレーションをして、寝るか。

今日ほど日経ががっつり落ちてる時でも今の自分のエントリー基準だとそこまでがっつり落ちない。前回の暴落に続き二回目。そこに関しては自信持っていこう!後、こういう、日経的に読みにくい局面の時は、マメに利益確定、丁寧に、逆指値して丁寧に利益とりつつ地味に稼ぐスタイルはありですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました